しまなみツーリング

今年のメインイベントに、クラブ員9名ゲスト2名で行ってきた。   
 朝5時前のサンダーバードで出発。

    京都で新幹線に乗り換える。

        曇り空の中、渡船で向島へ。

    『はっさく大福』超美味しい!!

                                           ランチは、しま一であなご丼。

                      タコ飯も美味しそう。

     ドルチェにはバイクラックがあった。

       夏みかんとレモンのジェラート

     多々羅大橋

       大山祇神社

     中身はアサリと野菜の陶板焼き。

       瀬戸内海の魚も旨い。

     元教室で合宿状態。

初日はさんちゃん、くにちゃんのサポートで尾道向島〜          因島生口島大三島(ふるさと憩い家)まで77Km。
ルートラボhttp://yahoo.jp/FL10Wt


 2日目は雨の中をスタート。

    大三島橋。    

        来島海橋大橋。

         大きな船が下を通る。

                                           四国にTouchDown。

                      天気は良くなってきた。

     高速ローテーションでラストスパート。 空と海が青い。

2日目は大三島伯方島〜大島〜今治尾道まで110Km。

一泊二日の強行スケジュールだったけど、とても楽しかった。        天気も曇り〜雨〜晴れを経験出来たし、                    車も自転車も思ったより少なくて走りやすかった。               移動が大変だけど、また是非走りに行きたい!

ルートラボhttp://yahoo.jp/EtC1Hv